大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

幸せにくらすために〜運を良くするには

「今年は運勢が悪いと思うんです。だって、くじ運が悪くて」と何度か聞いた言葉。

もちろん、他に悩みはある場合もありますが、友達がこう言ったら、くじ運くらいで運勢が悪いなんてないよって言わないですか?

たとえくじ運が悪くても(そもそもたまたま偶然にすぎないものだし)ずっとそうなのかはわかりません。

もし、幸せに暮らしたければ、自分をわざわざ運のない状態にとどめておく言い方はやめてみて。

「今年は運勢が悪いと思うんです。」と言うことで、自分にそうそう運勢悪いんだよって言い聞かせることになります。

「私は運がいい。今年も幸せに暮らしている」と言ってみましょう。

あなたの中のあなたは、「あーそうだ、私は運がいいんだ。幸せだ」と思ってそのように暮らします。

「私は不幸、いいことなんか起こるはずがない。私を好きになる人なんかいない」

と言い続けている人と

「私は幸せ、いつもハッピーだ。愛する人たちに囲まれている」

と言う人どちらと仲良くしたいですか?

あなたが幸せ、楽しいと思うことをまさに今そうであるように宣言しましょう。

いつかそのうち、でなく、今そうだ、というように。

まずは、下を向いていたら、目線を上げて。にっこりしてみましょう。


あなたに愛と幸せを

f:id:angelicaforsoul:20180130112818j:plain