大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜土星が射手座から山羊座へ

土星山羊座に入りました。2年半もの間射手座にありました。射手座のみなさまお疲れさまでした。この2年半、責任が重くのしかかっていたかもしれません。この鍛錬がこれからの成功へと導いてくれることでしょう。


さて、土星にとって山羊座は本来の位置。家のようなものです。

土星も元気を取り戻します。

土星は、枠組みを作る時を司る惑星。

時の神、クロノスが神話では当てはまります。

地域での活動、地域ぐるみでの取り組み、社会の枠組みなどに注目が高まるでしょう。

新しい斬新なというよりも、社会常識がその基盤となるでしょう。

基盤や土台、現実的で具体的、生産的であること、責任を果たすという気運が高まりそうです。

また、不動産にも強い影響を与えることから、地価が上昇するかもしれませんね。

きちんと土台を作ったり、社会的立場を築き上げたい人にとって頑張りどきかもしれませんね。


22日には太陽が山羊座に。冬至ですね。

25日には金星が、111日には水星が15日には月が次々と山羊座へ!(冥王星も相変わらず山羊座)

山羊座はカーディナル、活動するサイン。

牡羊座天王星と関係して、改革が活発化しそうですね。

f:id:angelicaforsoul:20171220210307j:plain