大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

ディオールイベントへ

先週、心斎橋ディオールでのヴァンサンカンとディオール共催特別イベントへ出演。

師匠のステラ薫子先生と共に大阪の子ステラの1人ほしなえなさんとタロットリーディングに。

ステラ先生との打ち合わせ日航ホテルにて
打ち合わせと言いつつ近況報告と腹ごしらえ

f:id:angelicaforsoul:20171030122752j:plain


私切れてる{emoji:char3/018.png.えーん}
左手前ブルーのシャツ美人は、ステラ先生韓国マネージャーのユージンちゃんも一緒に。Kコスメの紹介など大活躍で日本語も英語もペラペラ美人さん。

f:id:angelicaforsoul:20171030122822j:plain

ディオール社長さんとも写真。
イベント前なのに気さくに。とっても優しい!
今回のディオールテーマカラーがブルーと星座。
そして、ディオールは星がシンボルなんですって。知的でブルーの似合う女性占い師ってことでステラ薫子先生が選ばれたそう。
そして、お供させていただきました😍
インスタなどで活躍、セレブなお客様限定50人をご招待でのクローズイベント。
ステラカードから星のカードを引いたお二人はステラ薫子先生特別リーディング。
他に8人限定で私たちがリーディングさせていただきました。
セレブなみなさまは、気持ちがしっかり自立されていて、さっぱり。話していて気持ち良い方ばかりでした。よりよくしていくにはどうしたら良いのかとクリエィティブで前向きな考え方。こういう姿勢が幸せと豊かさを産み出すのですね。
なんと、昔の生徒さんがショップスタッフで再会!嬉しい再会でした。

f:id:angelicaforsoul:20171030122844j:plain

そうそう、新しいリップをメイクアップアーティストさんに選んで塗っていただきました。肌の透明感が引き立ち華やかに見えるよって。
442新色。買っちゃうよねー。
スタッフの皆様も気持ちいい素敵な方ばかりでした。もちろんファッションも。

f:id:angelicaforsoul:20171030122926j:plain