大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜20日は天秤座新月

10/20金曜日天秤座新月4:12を迎えます。

天秤座は、外交的、調和を見出すことを表します。協同で行うことの強さや、平等なギブアンドテイク。違う側面から見たり、問題の両面を見て、バランスをとりながら判断します。

☆天秤座に対応するオーラソーマのボトルはB59
ペールイエロー/ペールピンクのレディポルシャ

f:id:angelicaforsoul:20171019115902j:plain

反対のものに出会ったとき、批判するのでなく、違いを許していくこと。思いやりを持つことで公平さを持つことができますね。

⭐️この新月では、停滞した人間関係、状況を変化させるかもしれません。

意見が異なる相手にも歩み寄り、妥協案を提案したり、まとまりになくなっていた懸案事項を再検討したりしてみて。

天秤座は、肉体では、腰、腎臓を支配。むくみケアもいいですね。