大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

温泉とお仕事と〜向いてるとか向いてないとか

「また温泉?」「あ、また旅行に行ってる」と思ったらしき人が多かった下呂出張。

下呂と言えば温泉。
山あいの温泉街ですね。
お湯はお肌にいいぬめりのあるぬるめのお湯でした。
下呂岐阜県ですね。JRならワイドビューしなので名古屋から1時間くらいかな?
飛騨高山に近いところです。飛騨といえば、朴葉味噌とか飛騨牛とかかな?今回は夕食には松茸が出ていました。
鮎は美味しいとか。食べたかったな〜(°∀°)b 

f:id:angelicaforsoul:20171009114155j:plain


ですが、今回は、温泉に遊びに行ったわけではなく、宝飾イベントでの手相のお仕事でした。
行路は6時間のバス移動。世界遺産白川郷ドライブインできしめん昼食。

f:id:angelicaforsoul:20171009114057j:plain

車酔いをかるーくしながら、美しい風景を堪能。

こんなイベントに出ると多くのいろんな人たちに出会うことになります。その人の背景も全く知らないので、まっさらでほんの10分お話しするだけ。20年近く前に始めたばかりのころはイベントお仕事が多かった時代でした。
全国各地に行くことができて、1日に30人以上お会いすることも。鍛えられたなと思います。
若いからダメだと言われたこともありましたね。若くない今も言われますけど😅見た目で損してますね😅だからこそ普段本物だと思える先生について学んできました。もちろん今も。

それはとにかく、多くのいろんな人たちを見る実践が上達のコツですね。本気の練習です。失敗したらどうしようなんて考えてる暇はありません。

人が大好きで、または人助けをしたいという人もいますが、私は苦手な方で、全く社交家ではないのです。人好きする顔でも雰囲気でもないしね。何方かと言えば敬遠されがちです💦

お仕事も趣味も向いているか向いてないかは関係ないですね。やり続けるのかやめてしまうかどちらかです。向いている必要もないと私は思ってます。
ただ、その時々いろんなことがあって創意工夫するから成長する、そんな風に前を向いていくことは大切かもしれません。

1人ポツンと暗い何にもない駅からジッと電車を待ち、またまた車酔いしつつ帰宅、これが現実だったりします😁
お仕事自体は好評だったらしいのでホッとしてます😅

f:id:angelicaforsoul:20171009114019j:plain