大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

12/3 内なる知恵につながる〜大阪スボードセミナー

The Wisdom of the Heartワンディセミナー

12月3日(日曜日) 10:00〜16:00

講師:スボード

大阪市

 

お問い合わせ先

info_angelica@yahoo.co.jp

AngelicaForSoul

ギータまで

 

2017年冬スボード再来日!

今年は、セドナから大阪にもスボードがやってきます!

昨年、東京ディヴァライト武藤悦子さんがオーガナイズされたスボードのセミナーと個人セッションを受けて大感激でした。人間関係の中で私らしく生きることへの気づきが起こり、何より人間としての優しい強さに憧れ、また会いたいなと思っていました。

今回も武藤悦子さんがオーガナイズされ、大阪担当をします。

大阪、愛知は「内なる智恵」がテーマ。

本当の意味で賢く生きることができたら?他の人の目を気にしたり、不安になったりしないで、自分らしさにくつろいでいられますよね?そして、自分の能力を最大に使うこともできるはず。内なる智恵を開花させるきっかけとなるかもしれません。

スボードセミナーは、東京、大阪の他、愛知でも開催されます。

 

The Wisdom of the Heart 

【内容】

知恵とは?それは知識ではなく、内面にある聡明さのことかもしれません。知性にアクセスすることはできません。ハートは内面の聡明さへの道であり、私たちはそこからすばらしい感受性を感じ、見ることができます。

 

このセミナーは内面への旅です。瞑想やパートナーとのワークを通じて、聡明さの源である内なるスペースを探検します。この内面とのつながりにより、私たち自身を、そして他者を思いやりを持って、正確に見ることができます。

 

<スボード プロフィール>

スボードはこれまでの人生を、自分自身を見つけることや他の人が自分自身を見つける手伝いをすることに費やしてきました。

インドのプネにあるOSHOマルチヴァーシティで、彼女は内面の変容のための東洋的なまたは西洋的なメソッドの広範なトレーニングを受けました。そして同時に彼女はそこのグループのセラピストとして働き、スピリチュアルなカウンセリングや精神的なリーディングで人々を導いてきました。

アメリカのセドナにあるメディテーションスクールでは長年カウンセラーを務め、そこでは継続的なプログラムを教えていました。また、無意識のパターンや人としての可能性に関する生き方をクリアにする、独特のメソッドを展開しました。

スボードは、数年にわたり日本人と仕事をするというすばらしい経験をしています。1994年から1995年に、オーラソーマカラーヒーリングを組み合わせたエナジーワークを日本で行いました。そして昨年に続き、再来日を果たし、自己発見への独自のアプローチを紹介します。

f:id:angelicaforsoul:20170926132026j:plain

スボードと武藤悦子さん

昨年のセミナーの模様です