大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

答えはあなたの中にある

これをしたら、すっきりする、嫌なことを忘れられる。確かにそんなこともありますね。
気分転換したからって日常の嫌なことがなくなるわけではないけど、いつもよりマシになることもありますよね。

でも、何をしてもダメってこともあるのが現実。
占い好きの人は、そこで、いろんな占い師に何をしたらいいのか?を聞きまわり、やっぱりダメだーと余計にストレスを溜めることがあります。

占いがいけないというわけではないし、素敵なものですが、あなたのことは、あなたにしかわからないし、そもそも未来は神様しかわからない。
行動の選択責任はあなたにあります。
占い師がそう言ったからと自分の人生を他人に委ねてはいけないのです。ヒントと見方を考え方を変えるヒントにはなるでしょう。

先日、浴室の換気扇が壊れて変な音がし出しました。修理に見に来てもらったら、ここが壊れている、と思い込んでいた場所ではないところが壊れていたことが発覚。これは悩みの時も同じ。絶対これが原因だからこれがなくなればって思うけど、それを取り除いても同じだったということはよくあります。

人って問題にどっぷりつかっていると意外に見えていないものなんですよね。

すこーし、深呼吸して、ハートを広げ、問題から距離を置き、見渡してみるようにしてみるのもいいかもしれません。
そうしたら、あなたが心地よくいられる方法が見つかるかもしれません。
白黒決着を急がないことです。
人生に正解なんてないもの。あなただけの人生をあなたが作っていくことができるって素敵ですよね。
ゆっくりのんびりお散歩の時もありますよ。

{BC6E1970-7717-4E5B-848D-CC27B55EB66A}