大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜ふたご座新月に

5/26 4:44ふたご座新月

太陽もふたご座でくっついています。

ふたご座は、風のサイン、風は思考を示しています。
風、思考は動くもの。平凡な日常に風を入れるチャンスの日ですね。

好奇心からの行動力は増すとき。
新しいことにチャレンジしやすいと普段と違う場所や人との交流がおすすめ。
ヒントは人や情報から入ります。フットワーク軽く動いた後は、1人静かに情報を整理することをお勧めします。

ふたご座がそれだけ動くのは、二極にあるものの間にある共通のテーマやつながりを見出すことをしようとしているからなのです。そのためにいろんなことを知る必要がありますね。だから動いたり、情報を集めたりするのです。
それだけに神経が疲れやすかったりもします。
オーラソーマのイクイリブリアムボトルでふたご座に対応しているのは、スターチャイルドの20番のボトル。ブルー/ピンク
ブルーの男性性、ピンクの女性性、能動と受動の両極をひとつにしていくテーマがあり、上下を、シェイクした可能性はバイオレットの統合、ヒーリング。
少しおつかれ気味、または多くの情報を消化したいなら、このボトルを使ってみてもいいですね。

f:id:angelicaforsoul:20170526131844j:plainf:id:angelicaforsoul:20170526131858j:plain