大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★星のささやき〜蠍座満月に

明日の5/11 6:43蠍座満月を迎えます。


蠍座の月は居心地はあまり良くないはず。
感情のブロックは、肉体に現れやすく、特に胃の不調に現れやすいかもしれません。(月は胃を表す) 
人間関係でも、自分の内側でも激しい感情をどのように穏やかに表現するかを蠍座の月は模索する必要があります。感情も満ちてくる満月。
そんな蠍座満月には、外側に目を向けるのでなく、内側、自分の心の深い部分に目を向けましょう。

瞑想マスターのOSHOの言葉です。
「人が知るようになるのは、非常にまれなことなのだ。というのも、知ることは、非常に骨が折れる。知るためには、あなた自身の存在へと入っていくための、絶えざる努力が必要になるからだ。それは暗い旅で、その中では、人はまったく独りだ。」

自分の感情に溺れず、また怖がらず、内なる旅へ踏み出してみて。

f:id:angelicaforsoul:20170510190034j:plain