大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

気楽に生きる

いろんなことが人生には起きる。

なーんにも変わらない楽しいだけの人生ってつまらなくないですか?
ドラマだっていろんなことが起こるから見るんですよね?
いろんなことがあるから、平和を感謝できる。
私は、人生を冒険物語。ドラクエみたいなものだと思ってます。 
生まれたら冒険をスタートさせたと想像してください。
いろんな道具を手に入れて、いろんな人に出会って行くことで成長していく。時には怒ったり泣いたり、戦ったり愛したり…
何も起こらない1日を過ごしたり。
いろんな体験をできるって幸せなことだと思いませんか?
問題は起こったら向かいあう。考え、行動する。
起こらないうちから悩まない。
自分の決断に責任を持つこと。
そんな風にシンプルに生きると不安や恐れから自由になれる。
もしかしたら、私は単純なのかもしれないけれど、シンプルになれば本当に気持ちよく生きられます。お気楽に見えて抱えている問題はもちろんありますが、それも人生とすこーし視点を変えて見るようにしています。問題があってもどっぷり浸からないことがポイント。
高い視点から見るようにしたら、悩む自分を笑えたりします。「これもまた過ぎ去る。」ですよ。
人生は旅。お気楽に楽しみましょう。

f:id:angelicaforsoul:20170326214908j:plain