大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

アプリの私

ライン占いのソウルリーディングキャラもまあまあズバリ言うわよ系なのですが、まだ優しい。  


しかし、単独アプリは、キツイようで、上から目線での文章だとアプリインストールしてくれた知人から。
それは、面白がってくれて、そういうキャラで行くの?ってことなのでホッとしたのですが。

言い訳、ではないのですが、私はキャラや文章に関しては一切決めてないのです。
占いになるよう土台はちゃんと作って出しましたが、キャラはお任せで…。

普段は、優しい、ハズなのですが^_^;
もっとも関西人ではあるので、ハッキリ物を言っているかもしれませんが。
関西はハッキリ言わない方が嫌がられるけど、どうやら他地域では違うようで、最近は他地域の方にはハッキリ言わないように気をつけてますからご安心を。
実際には優しいんですよ。アプリみたいな上から目線は絶対ないですから〜
安心して会いに来てくださいね。

でもでも、アプリは無料インストールできるのでみなさまインストールをお願いしますm(_ _)m

占いアプリ
iso版
Rensa co.ltd.「【リピート率9割】愛・号泣占い≪数野ギータ≫」



LINE Corporation「LINE占い - 2017年の恋愛・総合運が無料で毎日占える」