大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

数の神秘〜数秘リーダーコース

今年初の数秘リーダーコース始まりました。

 
数を意識したのは、小学校1年だった記憶があります。
昔、数は1.2.3たくさんだったという絵本があったのです。
その時に今もそうだったらよかったのにって思ったと同時に人は共通認識ができるのが不思議って思ったのです。動物って1.2.3個って認識して…るんだろうか?とかね。
それが数と私の出会いでした。

それから仲良くなることはなかったのですが、数秘という形で目の前に現れたとき、また数と仲良くなってみようか、ピュタゴラス曰く「天球の音楽」の神秘に耳を傾けたいなと思い、今に至ります。

始めはリーディングできず、みなさんにその方の持つ数のことをその方の話しを聞かせてもらうことで教えてもらいました。多くの人のチャートを見せてもらう体験に恵まれたからこその経験でした。

教えることも楽しい時間。
発見があります。
今回は、まずは自分を知ることから数秘に親しんでもらうことから始めました。

何も知らなくてもみんな自分の持つ数を表せたり、自分のチャートを見ていくうちに身体が反応したりと面白い体験ができたようです。
ホントに不思議。

さっそく、初日終了後、復習してますと嬉しいコメント。
楽しい、もっと知りたいという気持ちは素晴らしいですね。
次回もお楽しみに^_^