大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

人の気持ちを知りたい?

あの人の気持ちを知りたい。


そう思う時ってありますか?
確かに、恋に落ちた時、お仕事で協力してほしい、したいとき、友達が困っているとき。またはだれかと喧嘩してどうして相手が怒っているか、またはどうしてわかってくれないのか?と思うとき。
はたまた人でなく、ペットの気持ちを知りたい、と思うかもしれません。

それはとても自然なことでもあります。
私たちは、理解できたら問題は解決すると思っているからです。また、愛している、長く一緒にいる相手のことはなんでもわかるようになるはずだと信じています。

さて、それは真実でしょうか?

先日、夕食の時。
パートナーが作ってくれて、お皿も準備してくれました。食べだした時、とり分けるお皿が2人で違ったんです。
面白いなーと思いました。付き合いは7年、20年は夫婦やってますが、よくあるんですよね。こう思ってた、が全く違うこと。聞いてみて驚くこともあります。面白いですよね。なんでもわかってるよりも違うことって。聞いてみるとなーんだってことたくさんあります。機嫌悪いけどなんかしたかな?っていうとき、聞いてみたら会社で何かあっただけとか、もちろん何か私がしたときもありますが、聞いてみたらすぐに解決しちゃう。

愛していても独立した存在なのです。
恐れず話してみては?
それが1番です。
カードからのメッセージは前向きに捉えて貰えばいいですね。
愛あるコミュニケーションはあなたを幸せに導きます。
オーラソーマのポマンダーターコイズは、ハートで感じることを表現すること、共感し、人とつながることをサポートします。

f:id:angelicaforsoul:20161026230652j:plain

そして、愛を持って接してみましょう。

f:id:angelicaforsoul:20161026230707j:plain