大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気紛れ星詠み

今日9/9から木星が乙女座から天秤座へ移動します。

よく雑誌占いに12年に1度の幸運なサインは〜座とあるのは、この木星がそのサインに入っているからです。木星は拡大する惑星なので、大きく増えることは良いことだと思われていたため、幸運の星と呼ばれました。
なんでもいいよーにみたいに楽天的な保護のような感じです。いいことも悪いことも区別なく拡大していきます。
今日からは天秤座へ。今まで頑張ってきた天秤座のあなたはこれからの1年あなたらしく自然に振る舞うことで、飛躍していきます。
木星が天秤座にいるということは、天秤座にとって楽なことなのです。

天秤座の入る今年のテーマは、人間関係、社交性。パートナーシップ、1対1の関係がテーマになります。共同作業や結婚にもテーマが当たります。人間関係のやり方は、相手を見て自分を知る方法となります。

天秤座と同じ他の風のサインである双子座、水瓶座の人も行動しやすいはず。
また、風が吹くことで元気になる火のサインである牡羊座、獅子座、射手座の人も頑張りやすいでしょう。火は風で盛り上がります。
他のサイン、水と土のサインの人は、風の天秤座のように軽やかに社交的に誰にでも平等に付き合うようにするといいでしょう。天秤座のお友達を観察してみて。

どちらにしても、1年の中で、今日は大きな切り替わりとなります。ちょうど台風も去って爽やかな日。気分よく過ごせますように。