大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

9/1乙女座新月

すでに乙女座には天体が集合していて、乙女座祭りになっておりますが…

明日は乙女座新月
南アフリカでは金環日食が見られるそうです。
内省のサインと呼ばれる乙女座。
夏に盛り上がり、疲れた心身をケアするのもいいですね。また、計画の見直しと実際的な行動案も浮かびやすいとき。
気をつけたいのは、細かくなりすぎ、批判的にならないこと。
明日の新月☆スタアの朝食会では、切り替わりの9月の月以外の星の動きもお話ししますので、お楽しみに。

そうそう、8/30から乙女座で水星が逆行しはじめました。流通、コミュニケーションの遅れや行き違いに注意ですね。電車の遅れも多いので、早目の行動、確認行為をお忘れなく。なくし物がでてきたり、昔の知り合いからの連絡も、過去に時間が遡るような感じでよくあります。

木星もサインを移るし、動きがある月ですね。

詳しくは、また明日。