大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★今日のタロット

https://www.instagram.com/p/BI3XftdjWLj/

★今日のタロット天空の娘、水と水の間に住む者アルカナ17水瓶座キーワード:星への信仰ヘブライ文字:ツァディ星空を見上げると人は希望を見出す。古代エジプトでもカード中央の星、シリウスを崇めていた。周りの星は大熊座。人間が目指す精神性と大地に足をつけて統合すること、二つの器と水と大地につけられた足の位置がしめす。私たちはなぜかは知らないが、静かな星空を見ると穏やかになり、希望がわく。私たちは肉体を持ち呼吸する星なのかもしれない。純粋で、直感的であり、自分の光を周りにも与えていくことができる。#タロット #angelicaforsoul #ライン占い #ちゃぷり


LINE占い 数野ギータ ソウルリーディング

お悩み相談所個人鑑定受付
LINE Corporation「LINE 占い - 今日の運勢は?毎日の運勢を無料で診断!」
チャット占いChapliもスタート
電話占いステラコール