大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

嬉しいこと

たまに途中経過などの報告がてらセッションや占いを受けてくださる方もいます。

電話占いもしてますが、ここぞとしっかりご相談以外に短時間でも「今こんな感じ。今月の過ごし方は?」などと簡単にお電話下さる方もあります。

そんな時は、問題にどっぷり浸かっていないので客観的に自分に向き合える貴重なとき。

占いだけでなく、ヒーリングやオーラソーマでも何かのときだけでなく、何もないときこそ、しっかり自己ケアに来てもらうと変容も早いこともあります。

「いつでもあなたの自由でお越しください」

とはいえ、わたしも嬉しかったりしています。

より、自由でその人らしくあることへ向かっている姿を少しでも側でサポートすることの幸せと感謝を感じるときでもあります。

ちょっと嬉しいときのお話しでした。