大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気紛れ星詠み

f:id:angelicaforsoul:20160512131035j:image
ゴールデンウィークと共に地のサインでグランドトラインができてますね。
水星、金星、太陽が、乙女座木星山羊座冥王星と関係して三角形を作っています。
これは6月7日くらいまで続いていきます。

グランドトラインは、調和的な角度(アスペクト)で、そのサインの中で癒しをもたらすと言われています。
地のサインはのんびりした感覚、豊かさ、心地良さなどをもたらしします。そういったことたとえば、身体や感覚的なことからの癒しがもたらされそう。また地のサインらしく、現実的、合理的に物事を片付けていきやすそう。
水星はまだまだ逆行中ですが、1月から逆行していた木星が順行に帰ってきたので、スムーズになってきた人もいるかも。
ただ、グランドトラインは居心地がいいので、のんびりしすぎるかも。

それはそれでいいのかなーなんて、月牡牛座で、もともと水のグランドトラインを持つ私はのんびりしております。そして、心身も心地よくしてあげようとホットヨガなどに手をつけてみたり。
どんな風にすごしていますか?

☆次のチェックポイントは?
5月29日から、木星、太陽、海王星土星の関連するグランドクロスという四角形の形が出来上がり、ガラリと雰囲気が変わりそうです。