大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気まぐれ星詠み〜5/7牡牛座新月

牡牛座さんにとって誕生月でもありますね。
明日は、太陽、月、水星、金星の4つの天体が、牡牛座にあります。
牡牛座は、土の星座で、感覚的、物質的なことに関連します。
この牡牛座新月の日は自然とともに感覚に正直に心地よく過ごしてみましょう。

土にサインは、枠を作り固める質があります。
牡牛座は土にサインの中でも1番感覚的。
感情表現をする月を固めてしまわずに、その感情を表すエネルギーを継続させる容器を提供できます。
月の急激な感情の浮き沈みをさせずに上手に表現することを監督できるとも言えます。
肉体や物質的に感情表現や感覚を洗練させることを訓練して、豊かで心地よい快適で安心する状態をみつけていけるかもしれません。
バランスが崩れると不安解消のための物質的主義、快楽主義になりやすいので気をつけて。

さて、もうひとつ星詠みを。。。。
5/9に1月から4ヶ月逆行していた乙女座木星が順行に戻ります。
乙女座は、自然とともに生き、毎日をきちんと過ごす人、人を支える人を応援します。
逆行中、細かいことが気になったり、些細なことでうまく進まなかったりしたかもしれません。
単に上手くいかないから何もしないでいるのでなく、勉強や訓練をしてきた人は大きな力を蓄えているはず。
少し肩の力を抜いて、しっかり地に足をつけてじっくりと歩くこと、人をサポートすることを自然にできるようになるはずです。
5月20日太陽双子座に移行するまで、金星も牡牛座にあり、乙女座木星と調和的で、愛に満ちて気持ちよく心地よく過ごせます。
牡牛座にいる金星は心地よく、金星の官能性、実際的、創造性を使いやすいのです。

連休の残りをのんびり自然とともに過ごしてみてはいかがでしょうか?