大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

オーラソーマ®︎エッセンシャルズフォローアップコース終了

f:id:angelicaforsoul:20160404174544j:plain


オーラソーマを体験し、それをシェアしていくコース、エッセンシャルズコースのプレゼンターとインストラクターのための黒田コマラティーチャーによるフォローアップコースが大阪で終了しました。
大阪スタートで全国で開催されます。
エッセンシャルズコースも始まったばかり、そのフォローアップコースも初めて、でしたが、それぞれの持つ個性からのシェアリング方法につながるような勇気づけられ、また、オーラソーマをシェアしたいという強い想いを改めて実感できた2日間でした。

初めてのことは、だれでも不安でなかなか一歩が踏み出せないこともあります。その第一歩を一緒に踏み出す、変化を作っていく仲間との出会いこそ大きな力となったのではないか、とつながりを感じたコースでした。

f:id:angelicaforsoul:20160404174639j:plain


エッセンシャルズコースは、音によって、また、プロダクツを使うことで色のバイブレーションを体感することからオーラソーマを本当に簡単に体験して知ることができること、またシェアリングによりそれぞれの中にある本当の自分を思い出すことにつながる体験を共にすること、そんなオーラソーマの大切なエッセンスを知ることができる素敵な3日間のコース。
難しいことは何もなくオーラソーマを知ることができ、人生をより生きやすくできる方法を知るって素敵じゃないですか?

なんて、熱いことを書いてしまうほど、やる気になれたコース。みんな熱くなったようで、最終日は部屋の温度も上がり、さらには、ボトル77番クリアー/マゼンタ、カップがパーンと割れてしまうほど。
クリアーが流れてしまいました。
みんなの苦しみが流れ出したのか?また想いが溢れたのか?
実はコース前日地震の後にも57番ペールピンク/ペールブルーのパラスアテナ&アイオロスが割れていました。このボトルのマスターの光線。色のバイブレーションはペールマゼンタ。
マゼンタの無条件の愛、慈愛。
「わたし達の想いが世界に溢れだす」そんなことがボトルに象徴されたのかもしれません。

オーガナイザーとしてどうしたらよりよいコースになるのか、など、少し考えさせてもらったこともありがたい経験。
そんなホットな気持ちのまま、来週からエッセンシャルズプレゼンターコースを開催します^_^
すでに3回の開催が決まっていて、新しくオーラソーマに触れる人たちとも出会う機会に本当にワクワクしてます。

f:id:angelicaforsoul:20160404174724j:plain


あ、楽しいティータイムもコースのお楽しみ。
楽しかったですね。
みなさん、ありがとう^_^