大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

本来の自分を再発見する!サトルボディーヒーリングセッションお知らせ

2年間のトレーニングを修了したサトルボディヒーリングを4月から新メニューとして登場です。

2つのメニューどちらも4,5月のキャンペーン期間は、2,000円引きになります。

{emoji:char3/154.png.チューリップ}サトルボディヒーリング90分:15,000円
3回目以降13,000円

{emoji:char3/154.png.チューリップ}オーラソーマ&サトルボディヒーリング:120分
18,000円
3回目以降16,000円
                申込先はこちら
                ↓              ↓
  {emoji:char3/329.png.スマホ}info_angelica@yahoo.co.jp
Angelica For Soul
ギータ

下記にセッションの流れがあります。

あなたはたくさん話す必要はありません。
服を脱ぐ必要もありません。ただ、ハートと共にリラックスしているだけです。それは自然に起こるよう少しの時間一緒にハート瞑想をするだけ。
あなたの本質からのヒーリングを起こし、日常に変化を起こします。普段も心穏やかになり、あなたに必要なことを引きつけられるようになっていきます。
あなたらしく自信をもって豊かに生きることがたやすくなります。
くつろぐだけでなく、またあなたの強み、本質に気付くだけでなく、実際にそれらを使って、人生を生きることへつながるヒーリングです。

【サトルボディヒーリングとは?】
本来のあなたを取り戻す。
その人その人のユニークさ、その人らしく生きるために。
7つのチャクラを統合して機能させることを目指し、本来の自然な流れに戻します。

あなたと共にハートのシンクロニシティに入るために少しのハート瞑想から始め、あなたが本質に繋がれるよう、またあなたが今に必要な本質を見いだせるように一緒にハートの旅をするかのようなヒーリングです。

☆サトルボディヒーリングセッション90分の流れ
・あなたの目的を教えてください
    何かテーマがある、問題、などなど簡単に
・リーディング
    オーラ、エネルギー状態、あなたのテーマに関連する直感的リーディング。現在、過去、過去生、時間を超えて今のあなたに必要なことが現れてきます。
・ヒーリング
   リラックスして横になってください。
   身体やエネルギー体に触れながら、滞っている部分のブロックを解放し、全体が機能するように整えます。そのことにより、問題が解決へと向かうよう変化をもたらします。

オーラソーマ&サトルボディヒーリングセッション120分の流れ
オーラソーマ100本以上のカラーボトルから直感で4本のボトルを選ぶ。
・選んだボトルから本来の自分に気付くためのコンサルテーション。
・セルフセラピーに必要なボトルやポマンダーなどのプロダクツを紹介。
・サトルボディヒーリングのセッションの一部のチャクラ全体を整え機能できるようなヒーリング。
♪続けることで、オーラやエネルギーバランスを整え、だんだんとハートが強く自信が深まっていきます。

オーラソーマのカラーケアシステムでは、プロダクツを使うことでヒーリングは起こりますが、何のために使うのか?あなたのギフトや才能、強みは何か?を知って使うことが、より変化をもたらします。
あなたがより自分らしく生きるためにあなたの強みであるギフト才能を開花させる意図をしっかり持つこと、そして、それを滞らせている部分を流し、全体を整えます。
サトルボディヒーリングのほんの一部ですが、エネルギーが整うことで、リラックスも得られるでしょう。

f:id:angelicaforsoul:20160327182129j:plain