大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

名古屋 数秘リーディングモニター募集

名古屋のTokikoさんが数秘リーディングの無料モニターを募集しています。

詳細、お申し込みはこちらへ
             ↓


Tokikoさんは、名古屋から数秘ベーシック、アドバンスコースと通ってリーダーとなりました^ - ^
しっかり現実を見る力と直感力を併せ持っているTokikoさんは頼り甲斐があります。

毎回コースでは、私も教えられることが多いのですが、今回も「数秘は深く魂を表す」ことを見せてもらいました。シンプルで、多くの言葉もなく…。
私も終了直後に感動そのままにブログにアップしてます。
       これです!!
              ↓

数秘は
「ひとつ前の生でやり残し、今回学びたいことを自分で決めてくることを表す。そのために必要な環境やレッスン、才能、可能性がシンプルな数で示される」
最後の涙がそれを見せてくれました。
自分なりの体験をしたTokikoさんならではのリーディングが楽しみです。

ぜひ、数秘体験をしてみてくださいね。