大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

☆今夜はオーラソーマ グローバル グループメディテーション☆

オーラソーマ学長マイクからのメッセージです。

今夜、新月瞑想会でもちろん行いますよ。
遠方の方もあなたがいる場所でご一緒に。

オーラソーマ グローバル グループメディテーション

オーストラリアのケアンズで開催されていた「リスニング・トゥー・ザ・スター・ウィズイン」コースの最終日(11月8日)に、2015年11月11日、午前11時11分に大天使ラグエルと呼ばれる新しいボトルが誕生することが発表されました。

そしてこの機会に、ボトルの誕生をサポートするために、マイク・ブースとともにグループでチューニングをする、グローバル規模での瞑想を行いたいと思います。

オーラソーマファミリーの皆様、皆様の地域の時間帯で都合に合わせて、どうぞご参加ください。

グリニッチ標準時で午前11時11分、日本時間では9時間を足した午後8時11分になります。

瞑想時間は11分、内なるスターに焦点をあて、人類すべてに正義と調和のエネルギーを送ります。

大天使ラグエル
ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ
2015年11月11日、11時11分(英国テットフォード)

このボトルは、それの持つすべての意味において真に友情についてであり、そのためにスピリットがどのようにヒーリングそしてサポートになりえるかに関連します。
ラグエルは神の友として知られ、正義と調和とのワークにおいて、非常に多くのことをします。
マイク・ブース