大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

決意の天秤座新月

天秤座の新月
価値観の違う人たち、ばらばらに見えるものを調整していくタイミングで、
朝食会のスタア☆の新月会に加え、
ハートから生きる瞑想を取り入れた夜の新月会をスタートさせました。

まさに、昨日10/13の天秤座新月はばらばらに見えるものをまとめる、調整していくそんなことをスタートするタイミングでした。
それは人間関係も同じこと。理想とする人間関係を築く種まきをしていく時です。

そんなタイミングでの朝と夜の新月会スタート。
時間も来る人も全く違うのですが(両方に参加してくれた方もあり)そんな人たちの望みは実は同じ。本当の自分で最高に幸せに生きたい。

どんな人もただありのままの自分でいたら、素直にだれとも引き換えできない素晴らしい自分の決めてきた人生を生きることになる。
それは、ムリな緊張感のない、くつろいで、100%自分を生きることへつながる。

そんなふうにみんなが、生きたら、またその幸せが周りに広がるはず。

私は、ありのままに、自分らしくと言うとき、このくらいでいい、と妥協するためにそんなことは言っていません。

100%自分の持ってきた人生と才能を活かすこと。それを使うことで、周り、世界を幸せで、平和にすることを目指すと言っています。それを目指す人たちを応援したいから、新月会も小さなきっかけ。
けして、私の何かを個別に受けに来てほしいから、とか小さなことを目論んでいるわけではないのです。(あ、そりゃ受けてくれた方がサポートはできるから嬉しいけど)


「小さなことが大きなことを変えられる。」

この記事は14日朝書いたのですが、15日朝アップしたいと決めました。
ちょうど夜になってオーラソーマアカデミーからの大切なメッセージというタイトルのメールが届きました。
地球の大きなシフトの今、多くの光の波動が届いていること。
私たちの光の身体を刺激する、アクティベーション/活性化が起こっていること。
そのために私たちのハートの中で慈愛の力が全開になる必要があること。

そう、私たち一人ひとりが変化すること、ほんとの私を思い出すこと、ハートから生きることで、何かが変わっていくはずです。