大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

愛の必要性

ここのところ、11番クリアー/ピンクのエッセネ派1,花の鎖が、よく持ち帰られるボトル。


ラブレスキューとも言われるんですよ。
実は、私もここのとこお世話になってます。

よく、愛せない、愛されない、私には愛がないんじゃないか?
と言われるのですが、

誰にでも愛はある!

人間には愛はあるのです。
当たり前のように求める。
だからどんな辛い体験をしても愛したい気持ちはでてくる。

ちょっと忘れてるだけなんですよ。

思い出すだけなんですね。

そして、愛はとても大切。
オーラソーマのボトルにはピンクが1番多い。
それだけ必要。
みんな忘れてることがあるんですよ。
あなただけじゃない。

あなたがあなたを大切に親切にしてあげるだけで、思い出すことができるはず。

選んだら迷わず使ってみてください。
抵抗がある人もいるようですが、後で必ず、やはり必要な気がします。使ってみたいです。と言われることも多いのです。

まずは自分に優しく、素直になってみませんか?
難しい?なら、ラブレスキューをどうぞ。


B11


LINE占いスタートしました^ ^
数野ギータ ソウルリーディング
■開催予定イベント■
★10/9夜あなたに戻るハートの新月

■NEWS■

オーラソーマ(体験)エッセンシャルズコンサルテーション30分3,000円

☆アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ、タロット、数秘、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。





■活動状況■
晴れヒーリングサロン&スクールAngelica~For Soul~HP
☆スカイプ・電話・メールも受付中
パソコンステラ薫子タイミングリーディング 個人メール鑑定可能です。

携帯LINEお悩み相談所 」個人メール鑑定可能です。

コラム掲載中

 随時更新中
セージ

クローバー今日の数秘
楽しいグループで遊びにいってみる。または創作活動をしてみる。
あなたの内なる知恵に気づくとあなたの神聖さにも気づくことになる
Love,Geeta

LINE占いスタートしました^ ^
■開催予定イベント■
★10/9夜あなたに戻るハートの新月

■NEW

オーラソーマ(体験)エッセンシャルズコンサルテーション30分3,000円

☆アンコンシャスカラー、占い10分/1,000円~はじめました


☆随時大阪,他地域でもオーラソーマ、タロット、数秘、クリスタル各種資格養成講座受付中。


ご相談ください。





■活動状況■
晴れヒーリングサロン&スクールAngelica~For Soul~HP
☆スカイプ・電話・メールも受付中
パソコンステラ薫子タイミングリーディング 個人メール鑑定可能です。

携帯LINEお悩み相談所 」個人メール鑑定可能です。

コラム掲載中

 随時更新中