大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

LINE占いデビューして…

LINE占いリリースしてから、評判もよく、探してまで対面予約をいれてくださる方が増えています。

特に華々しい経歴はないのでどうなのかな?と思ってましたが、ステラ薫子先生が強く推薦してくれたこと、たまたまLINE占い選考担当の方がオーラソーマに興味があったことで、選考を通り、担当者の方のプロデュース力で形になりました。

意外にも近い人たちも喜んでくれて、毎日届く無料占いを登録してくれてるようです。
近いといえば、占いやスピリチャルなことに興味がない妹がはまっているらしい。
(我家はそんなことには全く興味がないのです。霊感だけはある^^;)
なんにしても興味ない人が興味を持つことは嬉しいですね。

こんな感じからリーディング結果になります。

f:id:angelicaforsoul:20150908003953j:plain


無料でできるものもかなり楽しめるのでよろしく見てくださいね。
よろしくお願いします。
同じくLINE占いお悩み相談所もよろしくお願いします。個人的にリーディングさせていただきます。

これからも精進していきます。
みなさま応援よろしくお願いします。