大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

新しいボトル誕生とレベル2コーススタート

昨夜新しいオーラソーマのボトル、B113大天使カシミルが誕生しました。

夜中に生まれたのかな?いや夢かな?で今日の昼にアカデミー学長マイク・ブースからのカシミルの最初のメッセージをみました。
ちょうど今朝からオーラソーマレベル2コースがスタート。再受講生でのグループとなりました。
過去の体験を学びに変えていく、苦い思いや体験を甘みに変えるハートの癒しのエネルギーを感じるスタートとなりました。
何か苦い思いを持つとき自分を傷つける以外の方法はハートが教えてくれるのかもしれません。

ちょうど昔の何か滞りが溶けたような不思議なヒーリング体験をしたところで、さらに変容が加速する、そんな時期。私だけでなく、時代がハートの直感を信頼することから真実の道を歩き始めるときなのかもしれないですね。
ボトル誕生は、今、必要なものが生まれると言われていますから。
詳しくは下記マイク学長のメッセージをご覧ください。