大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

魔法のクリーン・ランゲージ〜Cei・グローブ・リン先生

魔法にかかったんです!
こんなことは始めてです!

本当になんの気なしに予約したんです。
いや、クリーン・ランゲージの創始者ディヴィッド・グローブのパートナーに失礼な言い方ですが、クリーン・ランゲージに熱心でなくなってきた、のですが、これにはなんか惹かれたので参加。
大学の先生やカウンセラーさん名だたる中、ぽよんと呑気に参加。

デモセッションもありでしたが、もちろんぜひにも受けたい方が名乗りをあげ、見るだけ。

それでも、初日の夕方、頭がくらくらめまいがしていて、内側が動き出したのは感じてました。

そして、なんと昨夜帰宅して今朝!
気づいたらここ2ヶ月悩んでいた汗疹痒みただれがすっきり綺麗になってる!
左腕なんて跡形すらない!
ひどかった右腕も全く痒くないし、赤くもない!
今まで、冷房の中にいても赤く痒くなっていたのに。
今日の大阪は暑くジメジメもしていたのに、です!
しかも、セッションすら受けてないのに!

本当に魔法のようなCei先生の存在の在り方に恋したみたいです。
お父様が外交官だったからティーンエイジャーの時に東京に住んでたからまた帰ってこれて嬉しいってほんの少しの立ち話で教えてくれました。
「ディヴィッド・グローブは素晴らしい人だった」と言ってましたが、Cei先生もホントに素晴らしい人。
また、話しを聞きたいって久々に興奮しました。
そして、私の「なんとなく」は素晴らしく正しいってことも。
来年、もしかしたら再来日されるかも。
また、会いに行きます^_^

f:id:angelicaforsoul:20150904200826j:plain