大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気まぐれ星詠み〜木星乙女座入り

気まぐれ、ですが、今回はちゃんと。


一年間獅子座にいた木星が11日に乙女座入りします。
すでに先週、水星も乙女座に入ってますが、木星が入ることでガツンと変わった感じになります。

木星が入る星座は、雑誌の星占いで幸運期だと言われますが、木星が拡大、保護の理想を応援するエネルギーがあるからでしょう。そして一年にひとつの星座にいることになります。 
来年の9/9まで乙女座にいます。

ところで、乙女座は現実的、合理的な星座と言われるので、理想を拡大していこうとする木星には実は居心地は悪い感じです。
とはいえ、乙女座さんは、乙女座さんらしくあればよく、自分の理想へ向かっていくことに邁進することが容易くなります。
乙女座は地の星座ですから、他の地の星座である牡牛座と山羊座も自分らしく過ごせるようになります。
また地の星座と親和性のある水の星座である蟹座、蠍座魚座も自分の理想に向かって活動しやすくなるでしょう。

ゆるい魚座ですが、きちんとさんの乙女座に触発されて、書いてみました^_^さすが星の影響ってすごい!

そうそう、しっかり計画的な乙女座さんのセラピスト岩下さんのサロンで乙女座さんのための星詠み会をさせていただくのでした^_^しっかり準備しなくちゃね。

ご希望により、星詠み会はマイサロンでも承ります。(乙女座でなくても。今年後半に向けてのヒントになりますよ。お友達同士でお願いします)

大きな節目になる夏の日の前日に。