大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

タロット祭りをするんです

8/22滋賀県守山市のStyleさんで、

タロット祭りをします。

星詠みや個人鑑定でお世話になっております。


まだ先ですが、チラリ告知


タロットって怖いイメージがあるとよく言われるのでそんなことないよ、といろんなタロット、オラクルカードに親しんでもらおうと思ったのがきっかけでオーガナイズしてもらうことになりました。


カードは必要なメッセージを伝えるもの。欲しい答え、でも、あなたを怖がらせるものでもなく、あなたにとって、1番大切なメッセージを伝えるものなのです。

それは潜在意識、あなたの内側からやってくるメッセージのため、その時には理解できないかもしれません。でもカードの絵を見るだけでも大丈夫。潜在意識は受け取り、最善を歩きだすのです。

 私たちの潜在意識は賢く、メッセージをそのまま受け取ります。

「思考はエネルギーを生み出す。」

私たちが考えたことが現実になるのです。


だからこそ、恐ろしいメッセージやできない、ダメだ、なんて否定的なメッセージを受け取らない方がいいですね。その代わりにどうであるのが最善か、が大切ですね。


タロットと楽しみながら、内側につながることをしてみませんか?

少し、瞑想も取り入れたいと計画しています。


チラッとと言ったわりに長くなりました。タロット大好きなのでついつい。

また、Styleさんからの告知をお知らせしますね。

f:id:angelicaforsoul:20150723110650j:plain