大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

★気まぐれ星詠み〜恋するあなたへ

雨の七夕ですね。

七夕なので、愛するすべての人達へ。

さて、星模様は…
月は魚座、そして、水星とスクエア、土星とトライン。
太陽と土星オポジション。引き合う力。現実と理想の違いを目の当たりにすることで、本質を知るような。
 
魚座の月が雨だけどそれを超えて織姫と彦星は会えるよねって言うのを双子座水星はそんなの夢だから、でも、現実に会わなくてもSkypeでいいじゃんって言っちゃう感じ。
まあ、これは、イメージですが…。

グズグズ言わずに見てないものを見たら、さっさと進めたよ、みたいな日でしょうか?
実際会えないから気持ちがわからない〜グズグズ…とか言ってないでSkypeであなたの気持ちを聞きたいって、あり、ですよね?
もちろん、その前に、あなた自身の正直な気持ちを伝えているか、は、大切ですね。

「あの人の気持ちを知りたい」なんて他人に聞いてはいませんか?

聞く人は、あなたの大切な人です。本人に聞くのが1番なのです。なぜなら、他の人に聞いた答えがたとえ真実でも、あなたは一時的にホッとしても、また不安になり、けして満たされないからです。

どんなに怖くてもあなたの大切な人に向かいあってみてくださいね。

すべての愛する人達へ。
七夕の夕べに…