大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

8月黒田コマラシンプリファイドコース募集中

オーラソーマの新しいコースを大阪でも開催できることは喜びです。


5月の東京ワールドコングレスでマイク学長による世界で初めでした。

10月にはマイクが再来日してシンプリファイドティーチャーコースが開催されます。

その前にマイクの通訳でティーチャーの黒田コマラによるシンプリファイドコースが開催されます。


【内容】

シンプリファイドコースは、オーラソーマをシンプルに直感的に理解し、体験を通してコンサルテーションも簡単にできるようになります。

初めての人も再確認したい人も是非!

オーラソーマがもっと大好きに。

★また、本格的に始めたい方のお試しにも。

★レベル3ティーチャーはこれを受けて10月のマイクのティーチャーコースを受けると自分で2日間のシンプリファイドコースを開催できるようになります。詳しくは下記へ

http://www.hmc-a.com/course/detail/id/253

(マイクの来年来日予定はありません)


私がオーラソーマを続けているのもコマラがヴィッキーの言葉を教えてくれたから…。

そんなオーラソーマのエッセンスをマイク校長の通訳として長年活動しているコマラを共同オーガナイズします。どんなこともお気軽にお問い合わせくださいね。

問い合わせ先:joy.jay.light@gmail.com

かなやさなえ&数野ギータ

シンプリファイドチラシ写真