大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

クリスタルの選び方

「誕生石とは違うけど気になるんですけど。」

というご相談を受けました。

どうやら、誕生石でないのに気になるとか持っていると安心するなんておかしいと思われていたようです。

まさか、何よりも大切なのが、この内なる声、直感なのです。
その直感が大切なのはそれを持つと安心するとか保護される感覚がある、ということ。

クリスタルはあなたの存在を写しだし、あなたの持つエッセンスに共鳴しています。
ですから、必要だと感じたり惹かれたりするクリスタルを選ぶことはあなたの素晴らしいエッセンスを表に出すサポートになります。けして、ないもの、不要なものには私たちは惹かれたり選んだりしないのです。もし、直感に従うなら。

安心してあなたが惹かれるクリスタルと仲良くしてみてくださいね。

f:id:angelicaforsoul:20150601230618j:plain