大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

マネーグループ〜以前の感想

7月マネーグループが大阪で開催されます。すでにお申し込みされている方もいます。世界で、また東京でも開催されてきてとても人気のあるグループです。

今日は…

*すでに数回“MONEY GROUP”の通訳を担当してきたDASO談

「お金に対するさまざまな幻想を超えて内なる豊かさを見出す」というこのワークの主旨を訳しながら、「うん、それは確かに大事なことだよね」なんて思っていたのですが、いざコースが始まってみると、人びとがどれほどお金にいろんな物事を投影しているのかにまず驚きました。そして、講師のプレマナンダが次から次へとヒプノ的な提案を与えていくにしたがい、参加者の瞳が輝きだし、文字通り幻想を超えていく姿はほんとうに美しかったです。今年もまたそんな姿を見守れるのはとても幸運なことです。


今度はあなたが変化を体験してみてください。
詳細はこちら

日時:2015718,19,20日(土・日・祝) 10:0017:30

場所:新大阪「市民交流センターひがしよどがわ」404号室(JR新大阪駅徒歩すぐ)

参加費:70,584

連絡先:数野ギータ info_angelica@yahoo.co.jp 090-6379-6390

【個人セッション】

毎回人気です。60分セッション20,000円+通訳(必要な場合)5,000

16日(木):11:00~/12:15~/14:3015:45~/17:00

17日(金):11:00~/12:15~/14:30~/15:45~/17:00