大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

あなたは自分の名前が好きですか?

数秘のリーディングでは、生年月日と名前を使います。

数秘では、ひとつ前の生でし残したことを今世に引き続き行う。だから、生まれる前に生年月日も名前も決めてくる、と言われています。

自分で名前も決めるのです。
「名は体を表す」というように名前はその人の運命を決める才能がこめられ、それを一生使うことで、最高の可能性を生きるよう決めて生まれます。
多分、無意識のずっと奥で私たち人間はつながり合っていて(だからシンクロニシティ共時性が起こる)、特に親子は強い特別な絆により、子供からのこの名前にしてねっていうサインを読み取れるのじゃないかと思うのです。

自分で名前も決めるのです。
これは一生変わらずあなたを特定します。
結婚しても変わらないのです。
改名してもあなたはあくまで誕生時の名前で特定されます。
改名したら、その後に取り組むとか成長させて行くことはできます。
それでも、生まれ変わらないかぎり、変わらないのです。
だから、あなたの名前を認めることが大切です。自分の名前が嫌いだという人はもしかしたら、あなた自身を軽んじているか決めてきた道にNOと言っているかもしれません。
それでも、あなたが決めてきた運命なのです。最大に活かすことの方が大切ですよね。
■活動状況■

晴れ個人セッション&スクールAngelica~For Soul~HP


パソコンネット予約即ご予約可能サイト


☆スカイプ・電話・メールも受付中

携帯ステラ薫子電話占い


パソコンステラ薫子タイミングリーディング
個人メール鑑定可能です。

パソコンハウコレ占いコラム
 随時更新中