大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

心と身体はつながる〜腰痛編ウォーキングレッスン

腰痛持ちのギータです。

まず、歩き方には調子は現れます。
痛くなる前にまず自然に歩く練習ですね。

身体を見るとその人の内側の結び目が見えるのですが…
いつももっと早くケアしてあげたらよかったかも、と思うのです。

心も身体もね。
5/27 19時から滋賀のStyle整体、かっさ、よもぎ蒸し、プロボディデザインでプライマリーウォーキング講師の小島慶子さんをお迎えして、

今回は外側から
自然のままだった赤ちゃんの頃の正しい歩き方をレッスンしましょう。

腰痛っていろいろな原因はありますが、ストレスが大きければ大きいほど原因不明の腰痛になり、なおしにくくなってしまいます。私の腰痛もあることがあると引き金になります。それは重いものを持つとか、冷えたから、生理だから、では、全くない時にも起こり、その時の方がひどくなります。そして整体であれ、電気治療であれ、効き目はありません。ですが、心のケアでマシになる、また、起こる前にケアすることが可能でもあります。

では、レッスンいらない?
いえいえ、
身体は緊張を覚えます。だからこそ、たった今何もないとしても立ち方、座り方、歩き方を決めていたりします。
自然を思い出し、本来のあなたに戻る助けになるでしょう。

Facebookイベントページをご覧くださいね。

f:id:angelicaforsoul:20150504144934j:plain