大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

自然に最大に生きる〜アドバンスドコーチングクリーン・ランゲージ

{5154DBB1-1609-4E1A-9DEE-F462B380E835:01}

ダソによるクリーン・ランゲージのアドバンスドコーチング体験イベント大阪無事終了!
ダソのセラピストとしての経験豊かなあらゆるものが統合され、けしてクライアントに介入しないクリーン・ランゲージを使いながらまずは個人の望むものアウトカムを見出し、それに向かえる自分の内側のリソースと必要なリソースを見つけるワーク。
みんな真剣です。そして、グループで、2人以上の人たちが目指したい方向へ行くためのクリーン・セットアップを体験も。

{DE50B397-3B54-4BA2-8D53-A0151D9BE6C1:01}

環境に妥協しないで自分自身で生きたいよね。体験だけど、きっとそうできるって皆気づいたんじゃないかな?

で、私はオーガナイズだけど、しっかりガッチリ得ましたよ~。
得たいサポートにしっかり「クリーンな質問」が出てきた。もうすっかりクリーン脳。
{3F831BEF-1176-46A0-920A-F3503CB6F542:01}

お昼もダソと2人とも好きなお蕎麦~!

東京も5月にあります。
すでにコーチをされている方々が予約されているそうですよ。あなたもぜひ!