大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

Think Pink

全然大阪にいないって言われておりました3月。そう、オーラソーマ®の学長マイク・ブース氏が来日でワールドコングレス、京都のIn The Pinkのインナーチャイルドのコース、そしてクリスタルマスターリニューアルセレブレーションで東京へ。

半月ほど留守でした。

今回は、全コースの参加。
全参加したのは10人ほどだったらしいのですが、全参加してよかったと最終日にわかりました。すべてはつながりがある。
毎年ずっとつながっているわけですが…。

最終日、アクアマリンとチューニングしてコミュニケーションをとったときに、のんびりしてないで瞬間瞬間やるべきことを淡々とする、できない、とか、誰かがやるとか、また過去の何かにとらわれている場合ではない、今地球に生まれてやるべきことをするのだと受け取りました。

コングレスでのシンプリファイドコースでは、オーラソーマと出会った最初を思い出すこと、オーラソーマの基本理念、まずはボトルなどを使うこと、など、シンプルなあるべき姿の再確認で、始めの引き込まれるように身体がボトルに惹かれたときの初めてなのに知ってた、呼ばれた感覚を思い出していました。

京都のIn The Pinkでは、昨年に引き続き、インナーチャイルドのワーク。ピンクとの関連からボトルを見る。
特にありのままの私を愛するという時、なんでもいまのままでいいんだとか、ピンクに包まれていい感じ〜とかでなく、本当に自分の見たくない部分に向き合い、そこに愛をもたらすこと。
全コースで本当に自分の愛せない部分に向かい合い、暖かさ思いやりをもたらすことから始めること。
また、過去にとらわれず今に意識をもたらすこと。瞬間瞬間しかないということを特に強く話されていたのが印象に残ってます。
今までより、ずっと強く、はっきりと、もう言い訳してる場合でないことを言い渡されたように受け取りました。
私自身が、今、集中すべきことにエネルギーを注ぎ、自身にも向かい合うことをしているときだからかもしれませんが…。

すべて終わった翌日の感想です。
また、少しずつアップ、そして、シェアリング会を開催しますね。

☆チャクラエネルギーバランシング
インナーチャイルドヒーリング
☆アクアマリンソウルヒーリング
目的にフォーカスしたヒーリングメニューも提供していきます。
改めてご紹介していきますね。

f:id:angelicaforsoul:20150402231516j:plain


Aura-Soma®World Congress 

f:id:angelicaforsoul:20150402231539j:plain


In The Pink

f:id:angelicaforsoul:20150402231615j:plain

Crystal Master Renewal Celebration