大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

7月マネーグループ〜ヒプノに恋して

愛するヒプノシスの先生、プレマナンダとプラボーディがこの夏、大阪にやってきます!

ヒプノは絶対、と、NLPコースの時に聞かされ、ミルトン・エリクソンを知ってから、数年前にダソの通訳でプレマナンダとプラボーディという素晴らしい先生にヒプノシスのトレーニングを受けるチャンスがありました。

それ以来、本当に身体で潜在意識を信頼し、どんな時もリラックスしていられます。

プレマナンダ、プラボーディのいつもくつろいだ自然な態度に憧れ、触れていたいと思えます。いつも愛をとメッセージをくれるのも素敵。2人も経験豊かな講師2人による贅沢なグループです!

大阪グループ
日程:7/18~21(土~月) 10~17:30
マネーグループ~アスペクトtoアバンダンス
会場:大阪市
参加費:68,000円(通訳費込み)
お金があなたにもたらすものは?
成功?幸せ?
あなたの人生にとって豊かとは何か?また、豊かさを生み出すためのチャンスをいち早くお知らせしました^_^
本当の意味で豊かで幸せでくつろいだ人生を歩きだしませんか?
7/16,17個人セッション25,000円
申込はギータまで^_^
info☆aura-soma-angelica.com
☆を@に変更してお送りくださいませ。

ぜひぜひ、日程開けておいてね。
取り急ぎのお知らせです^_^

*愛知、東京でもワークショップを開催します。


{CBD9D297-1633-4436-9212-924725A2C067:01}

プレマナンダと^_^