大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

オーラソーマとは?

100本以上ものボトルから選んだオーラソーマのイクイリブリアムボトルは、あなたそのもの。

魂を映し出しているのです。
それはあなたがとても悩んでいるときも喜んでいるときもとても輝いて見えます。
どんな問題だって、あなたの輝きを消すことはできないのだと教えてくれます。

これが問題だ、こうなればいいのになどなど持っていたとしても、選んだボトルが表すあなたの本来の才能や可能性について話し合ううちに、そして、ボトルと共に香りのポマンダーやクイントエッセンスなどなどの自然のハーブ、クリスタルでのケアを通じて、バランスを取り戻していく不思議な体験をすることになります。
あなたがあなた自身を認めてあげたら、もう一歩進みだしているからなのでしょう。

通常の60分、90分のコンサルテーション以外にかる〜く30分のお試しも数年ぶりに再度復活させました。
ぜひ、あなた自身の輝きに会いにきてくださいね。


f:id:angelicaforsoul:20150304202533j:plain

■活動状況■

晴れ個人セッション&スクールAngelica~For Soul~HP


パソコンネット予約即ご予約可能サイト




スカイプ・電話・メールも受付中

携帯ステラ薫子電話占い


パソコンステラ薫子タイミングリーディング
個人メール鑑定可能です。

パソコンハウコレ占いコラム
 随時更新中