大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

f:id:angelicaforsoul:20150105122426j:plain

2月に大阪で何年かぶりのセミナー&個人セッションが可能となりました。

お願いした私が1番ワクワクしてます。
ひと言でもいいので、とメッセージをお願いしたら、「降りて来たの」と長文メッセージをいただけました。

「みなさん、こんにちは☆武藤悦子です。
この度は数野ギータさんに招聘していただき、久しぶりに大阪でセミナーをさせていただくことになりました。
大阪は私にとって思い出深い土地のひとつです。
関西にまだオーラソーマティーチャーがいない時代に大阪でずっとコースをさせていただいていました。
関西の生徒さんはみなさん、明るく元気でほがらかで、毎日私も楽しかったです。
そんな関西のみなさんにまたお目にかかる機会ができて、本当にうれしいです。
プラクティショナーやティーチャーのアップデートでは関西におじゃまさせていただいていましたが、今回は特にオーラソーマの勉強をしていなくても、どなたでもお気軽に参加していただけます。
ご参加しやすいように、土曜日のお昼間3時間セミナーと夜2時間のセミナー、日曜日にワンデイセミナーをご用意しております。

「光の時代」は新しい時代に輝いて生きるために、さまざまな角度からお話しさせていただきます。新しいボトルについてもお話しし、参加者おひとりおひとりにボトルメッセージもお話しさせていただきます。みなさんの質問にもお答えします。

「カラーメディテーションナイト」は私のオリジナルなカラーの瞑想、カラーメディテーションをみんなで体験していきます。ハートメディテーションも行います。メディテーションはメディケーション(投薬)メディカル(医療)の語源です。瞑想は魂のお薬なのです。オーラソーマは瞑想から生まれたので、オーラソーマにとっても瞑想は欠かすことができない大切なものなのです。

「クリスタルとオーラソーマ」は私の大好きなクリスタルとオーラソーマについて、楽しく深く体験しながら学ぶ一日セミナーです。
「 クリスタルが新しい時代をサポートするというヴィッキーの言葉のように
今、クリスタルの時代がやってきています。
 
私は80年代終わり頃から各種クリスタルのセミナーにて学び、96年に初めて出版した本が「クリスタルブック」でした。
その後も多数の雑誌や本にクリスタルについて記事を掲載し、
過去長年に渡り「クリスタルとオーラソーマ」のリニューアルコースを教えてきました。
 
この経験を活かし、オーラソーマとクリスタルのすばらしさを多くの方にわかちあいたいと思います。
 
オーラソーマとクリスタルを通して、アセンションの時代に
日本にたくさんの愛と光を灯していきたいと思います。
 
関西のみなさん、お気軽にいらしてくださいね。
みなさんにお目にかかれることを楽しみにしています。

LOVE&LIGHT

武藤悦子」