大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

angelicaforsoul’s diary

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

11/22星詠みイベント@豊川

f:id:angelicaforsoul:20141111112429j:plain


星詠みイベント。豊川のイン・ルーチェにてやります。


【希望の星】
私たちが生まれたときの空の星は、私たちの人生を最大に生きるために必要なものを身体と心に携えてきたことを教えてくれています。

私個人の考えですが、星占いを宿命論だとはとらえていません。
この星の元に生まれてきたから一生は決められている。とてもよい星の元なら嬉しいかもしれませんが、もし、もしも悪いとされている星の元に生まれた人は諦めるしかないのでしょうか?

試練があって、人は向上していく。(たいていは…)

星はいつも輝いています。
希望の星を忘れないでいるために。

そして星の秘密の情報をよりよく活かすコツを来年の星模様と合わせて少しお伝えします。
*参加申込時に生年月日、誕生時間、出生都市名をお知らせください。

11月22日19〜21時
愛知県豊川市
イン・ルーチェにて
参加費6,000円
お問い合わせ
inluce@7jigen.com