大阪、北区梅田のオーラソーマ®、クリスタルヒーリング、AEOS、チャクラトリートメント、アンコンシャスカラー®、数秘、タロット、西洋占星術 スクール&身体と心のためのスピリチュアルサロン 隠れ家的な静かな完全予約制の女性専用サロン

アートを楽しむ

大阪市北区のスピリチュアルサロン&スクール主宰ギータの日記

2018-07-26から1日間の記事一覧

星の囁き〜水星逆行

暑さのせいにしてぼんやり過ごした今日ですが、水星が逆行スタートしたのでした。ふと気付きましたが、今週初めから私、逆行どころか日付を1日か2日ずつ先だと思い込んで記入していたのでした。今日は27日で金曜日だと思ってたし水星逆行だと過去に遡ると言…

【明日のルノルマンカードメッセージ】

7/27ルノルマンカード「本」キーワード:本、知識、秘密(まだ明かされていない)積ん読から読みたい本を読んでみる。まだ知らないことが明かされるかもしれません。❤️New Topicsサロン&スクールのライン@を始めました!お得クーポンも使えます。お友達追加して…

★今日のタロットメッセージ

★今日のタロットメッセージ「ミラクル」努力をしてきたあなたには奇跡のようなどんでん返しがもたらされるでしょう。けして希望をすてないこと。Love,Geeta❤️New Topicsサロン&スクールのライン@を始めました!お得クーポンも使えます。お友達追加してくださ…

【明日のルノルマンカードメッセージ】

7/26のルノルマンカード「犬」キーワード:忠実さ、親密、友人や仲間信頼できる友人の手助けを受けたり、与えたりしましょう。グループ間の問題が明らかになることも。❤️New Topicsサロン&スクールのライン@を始めました!お得クーポンも使えます。お友達追加…